明日4/3(水)レッスン開催ちゅーーーーーーう!!!!!! | DAG DANCE studio.

新年度!!

大学のダンスサークル、SIGのみんなもがんばっています!!

今日は最終通しを見に行きました。

みんな頑張っている。

 

 

新しい後輩と一緒にダンスの面白いところ、

遊べる毎日になるといいなと思います。

 

踊っている人のカラダって、

いわゆる、ちょっとかじった的な状況でも、普通とは違う状況なんですって。

 

 

わたしなんて週数回踊っているだけですから、、、

そういう感覚でも(いわゆる)一般的な方々と違うとのこと。

 

そういうの、いいなあって思います。

他と違うことがいいというよりかは、

自分がちょっとやってみた、程度のことが

大きく変化をもたらしている事。

 

 

 

明日は体験練習会。

わたしもどきどき。

 

一緒にどきどきできる機会をたのしんでいきたいと思います爆  笑

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで 

それではまたあした。

 

 

(水)20:15-21:45. Jazz

@原宿 SHIN dance studio

行なっております

 

お気軽に声かけてにご参加ください ♫