今週2/23(土)17:30〜。鶴見でアツいナンバー踊ってきます。 | DAG DANCE studio.

DAGvol.4の出演者募集〜☆

しております!1!

 

締め切りは3/14(木)ホワイトデーまでです(^^)キラキラ虹

是非是非一緒に ステージ作りをたのしもう!!

 

●出演形態についてはこちら

●タイトルについてはこちら

(2018年 vol.3より)

 

今日は別件ですが

今週は土曜日に本番があります。

 

2/23(土)、鶴見文化センターサンビアホールで1曲提出しております。

2月頭にあったダンスステージで行なったナンバー「LIFE」のリメイク版を行います。

 

 

2月毎週踊り込んできたこのナンバー。

思いっきりステージ上が燃え上がるように踊って、

皆のダンスが会場に広がりますように。。。にこっアップアップ

 

 

18名の素晴らしいメンバーとともに挑んでおります。

 

 

2/23(土) 17:30から

鶴見駅から徒歩3分 サルビアホールでお会いしましょう!!

私たちは1部のダンスナンバーの中で出演しております。

 

チケットは当日券もあるかもですが、

当日券と前売りでは五百円の差があります

 

もし、ご都合つかれる方はぜひ出演者か私までご連絡ください。

ご用意いたします(^^)

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで!!

それではまた明日!!!!