SIG三田祭ステージ、最終日終了!! | DAG DANCE studio.

今年のSIG、17期生がトップの三田祭ステージが終了しました!!!

 

相変わらず大盛況。人の海だった。。。。

この写真の後ろ側に写メの3倍ぐらいの人がステージを見守っています。

 

 

外ステージだと屋内のステージと違いダイレクトに周りの人の反応や感想が伝わってくるところがストレートすぎつつも面白くもあり。

こういう状況はステージ上から見ると圧巻だろうなといつも思う。

 

 

姉妹サークルの皆さん、何人かともお会いできました〜♪

ありがとうございます😊

 

 

 

本番を見るといつも、こういう世界にいるってはた目から見たら憧れられるだろうなあと思うのですが、これも夏ぐらいから地道に進めてきた色々があってこその世界。

 

その舞台の準備もその前の普段の鍛錬あってこそ。

だから舞台は輝いて見えるのだと改めて感じます。

 

 

 

明日からまた新たな今日に向けて鍛錬。

それが、次回のステージを今回よりも もっと面白く感じていける唯一の方法かと思います。

 

 

次に皆をステージで見るときは更に違ったパワーを見せて欲しい。

 

ひとまず今日はおつかにさまです^_^

やりきった心地よい疲労感を存分にたのしんでください。

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで

それではまたあした^_^!!