そうか、ちょうど1ヶ月前である。 | DAG DANCE studio.

明日で私が携わらせていただいている団体のダンスコンテスト、1ヶ月前になります。

 

 

 

こちらはSIGの最近の様子

 

年間を通して「あと1ヶ月」の感覚は12回訪れているわけで

その中の年末の本当の「後1ヶ月」をどう過ごすかは

未来においても大事な時間の過ごし方かなとおもいます。

 

 

 

"あと1ヶ月しかない><"と思うこともあると思いますが。

しかし、時間的には今までの1ヶ月と同じ容量、満タンになるまでのギガ数は変わっていない。

 

 

その時間をどう過ごすかにトライすることが

今後にプラスに働かないわけがないと思います。

 

 

 

すごい昔のことを言うなれば。

私が昔テレビ局の主催されているダンスコンテストに出場する時、稽古は1ヶ月〜1ヶ月半前から振り入れが開始されていた。

その前はどんな曲目でやるのか、どういう雰囲気なのかすら知らなかった。

 

そして当時すごい強豪のチームは3週間前から開始していたと聞く。(もちろん内容は相応に凄まじいですが)

 

 

それぞれの時間の過ごし方がある。

自分の物差しで時間を見て絶望したり、弱気になったりすることなかれ。

 

 

すごいなと思う人は、実はまだスタートしていなかったりする。

けど集中力が凄い。

 

時間の流れと密度は自分次第でなんとでも。

 

 

 

今日は、こんな感じで

またあした