選択を変えてみた2日間。10月だもの | DAG DANCE studio.

非常に小さな試みではあるけれども

昨日今日は「いつもだったら選択しない方」を選択することにトライしてみた日。

 

ほんとに小さなことだらけですが!!

 

 

それでも私は今、不機嫌だったり居心地悪いわけではなく生きている。

 

 

これは自分の中でなかなかの今更革命です。

 

「いつもの選択」を「いつもする」のは、そっちの方が居心地が良いからという理由で選んでいるわけで。

けれど別に違う方を選んだからといって正直居心地が悪くなることはないと気づいた今回であり、それどころか「おお、結構いけるもんだな」と思ったりする。

 

 

今更だけれど、今更を感じながら過ごす1日はなんだか普段より一歩挑めた気がするのはなぜだろう

 

 

 

 

自分に言いたいことを明日も盛大にどなり散らかしながら過ごしてみようと思う

 

 

10月だもの

神様だってさらにいそがしい

 

いそがしいときにどなり散らかすってエネルギーが溢れてるかんじがします。

 

 

だからいってていいの

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで

またあしたにひひキラキラ