いろんな仲間、募集中。 | DAG DANCE studio.

DAGでは曜日によりツイッターを更新しているのですが

DAG Twitterこちら

※ぜひフォローしてねーまだまだこれからのツイッターなのですが、がむばります。

 

 

毎週土曜日、更新されている内容はメイク等について。

 

本日の更新内容はこちら

↓↓↓

↑↑↑

 

こちら、土曜日Make up更新担当してくれているメンバーに聞きました。

「これ。じゃあ角質ケアってどうやればいいの?って思うのだけど」と!・・・!

 

 

聞いたら角質ケアは色々方法がありましてごにょごにょ…と申しておりました。

 

色々方法がある上に、その人に合う方法は色々あるから一概にはいえないようです。

 

 

がーーーーーーー!!!!!!しっかぁぁぁぁああし!!

私自身「溜まっているのが原因です」などと言われると気になるので調べてみました。どうしたらケアできるの?

 

 

 

話ずれますがめちゃくちゃ昔、10年以上前。とあるSIG男(シグだん)の数名に聞いたんですが男性が見ている異性のポイントは肌感だという話を聞きました。今もそうですかね

これが本当だとすれば何かしら対処はしたいもの。

 

 

えー、調べた結果、結論から言いますと…!!!!

 

 

 

ホントに色々ありました〜〜〜にひひキラキラキラキラ

 

 

パックのようなマスク、化粧水、ジェル、クリーム、オフできる洗顔etc....

 

しかも結構ドラッグストアで見かけるもの多し。

そうかー、世の中こうやって動いているんだな。みんなこんなことやっているんだね

 

そういったことに驚くぐらい無頓着なので非常に勉強になりました。

 

 

「角質ケア」と検索するといっぱい出てくるので、

この季節の変わり目を機にぴっちぴちに年越しするぜ〜〜いの方、ぜひやりやすいところからトライしてみてはいかがでしょうにこっキラキラハート

 

 

 

 

DAGでは一緒に面白いこと探求してくれる方を募集しています(^^) お気軽に声かけてくださいませね!

 

 

レッスンも開催しております。

10月は休講もありますのでお気をつけて!!

★10月の休講情報はこちら

 

明日9/30(日)レッスンしております☆

17:10-18:45 slow jazz

(17:00より入室可能)

@大久保 STUDIO RES 《4F》

 

お気軽にご参加ください♪

(レッスン等、お問い合わせはこちらまで)

dagsince2013@gmail.com

 

 

それでは明日も目の前の全てをたのしんで!!

またあした!!!