個人ストレッチレッスンをさせていただきました(^^) | DAG DANCE studio.

パソコンを持ち歩いている日に限って外では使わず、

使わない日が続いたから置いてきたら外で「今使うとき!!」ってなる。

 

 

これが今日ありましたにこっあせる

ないものねだりなのか、、、これからはやはり持ち歩こう。

 

 

先日、個人レッスンのような形で、その方のご自宅にお邪魔してストレッチレッスンを行うという機会がありました。

 

とても貴重な機会。

始めは体を柔らかくするためには、というテーマでお会いしたのですが、お話ししながら進めて行く中でいろんな角度からカラダのお話になりました。

 

 

「柔らかくなりたい」という一言だけにお答えするのでは勿体無いなということを改めて感じる機会でした。

 

 

実際に身の回りにいる柔らかい人々はどういうことをしているのか、また、似たようなことを再現するにはこの今いる環境で何ができるのか。

 

ストレッチって道具があると便利ですが、道具がないとできないものではないので、「これがなくても、これをするにはこの方法がある」をわたしたちいっぱい知ってると、多くの方々にできることが増えて行くんだろうなぁとにこっ ワクワクした機会でありました。

 

 

 

個人レッスンだから感じれたことだったなー

 

おうちがスタジオになる

まだまだ色々できそうです