写真で振り返る『FOREST』① | DAG DANCE studio.

DAG vol.3「FOREST」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

今回はこのような感じ photo by Shogoでお届けします。

 

舞台ってチーム制であることを強く感じた今回でした。

 

(ホールの皆様に大変にお世話になり、ご心配・お手間をかけながら始まった小屋入りでした。こちらご覧になってらっしゃるでしょうか 大変にありがとうございました。)

 

 

 

あまり内輪的に振り返りたくはないのですが

笑子さん、多映ちゃん、BeBeちゃん、mico、太陽、JOJOのアツさに触れられたことは何よりの体験。

出演で参加した皆とももう夏は終わったと思うぐらいの1季節分の体験をした気がする

 

音響照明舞台監督の皆様にも大変貴重な3日間を過ごさせていただきました。(ダンサー的に撮りましょうと言ったらこうなった1枚)

 

今回のTシャツ可愛いのです。

これもまたご紹介させていただきたい。

この夏普通に着れるTシャツです!!!!

 

販売したいぐらいである。というか色違いが私も欲しい。

 

 

たくさんありがとうの詰まった今回でしたが

今日はひとまずステージの写真をお届け。

 

 

 

次回に向けてまたプレパレーションだ!!!!!