11/11(日)『BOUNCE×BOUNCE』出演について | DAG DANCE studio.

11/11のイベントへの出演希望、大丈夫でしょうか〜

 

 

ジャズスローを思いっきり踊ろう!!!!!

 

 

ダンスについてもうちょっと違う感じで練習してみたい

1曲入魂で集中してみたい

たくさん練習して出演したい

 

そんな方、ぜひ一緒にやりましょう(^^)

 

 

 

服装を選ぶのが苦手だと思っていても、プロの方に選んでいただくと自分もこういうの着ていいんだと思えるように

 

自分にはこんなダンスは無理だと思っている方にも「自分もコレ、できる」と思っていただけるような時間を過ごせたらいいなと思っています。

 

 

 

あまり構えずに大丈夫です。

お気持ちと情熱さえあればスキル的なことは大丈夫。

その代わり、出るからには集中して踊りましょう!!!

 

 

 

ともに挑んでくださる方、募集していますにこっ

 

 

(きになる方はこちらまで)

8月中旬から順次稽古開始していきます。

週1回ペース(月3回ぐらい)で練習になる予定です

↓↓↓

dagsince2013@gmail.com

 

 

お声掛けくださいませ★