PYLONESのタンブラー、愛用中。 | DAG DANCE studio.

私の愛用品。

数年前の大学のダンスステージで出演者の方からいただいたタンブラー。

 

こちら「PYLONES(ピローヌ)」というところのものです。

カラフルでかわいい雑貨がたくさんあるお店ですね!

色合いが大好きです。

 

 

ルミネとかによく入っているのかな?

 

 

 

とにかくこちら、保温性、保冷性がすごいのですよ。

 

 

今朝の私はですね、起きない身体にムチ打って、

ここは熱い…じゃなくて、キーンと冷えたアイスコーヒーじゃないと全てが目覚めない。と判断して氷入りのアイスコーヒーをいれたんです。

 

 

けど、家を出る時間になって、あまり飲まずにバタバタと家を出て6h半後。戻ってきたらまだ氷が溶けていませんでした。

 

そんなことってあるんですね!!!!!!!!!

 

 

 

真冬はいつまでも暖かく

今の時期は冷たく。

 

 

このタンブラーをくださった皆さん!!!

多分皆さんが想像している以上にわたし、こちら愛用しています!!!!

 

なんなら持ち歩きたいぐらいなのだけれど

こちら350ml。おウチ用として愛用しております。

 

 

 

いや〜 帰ってきて驚愕だった。

振ったらカランカランて音するからね。

 

 

キャップが甘くなってしまったのでおウチ用にしたというのもあるのだけれど、これからの時期、ますますお世話になります(^^)