5月の水曜日レッスン | DAG DANCE studio.

今日の水曜日レッスンも汗かいたよー

めちゃくちゃかきました〜にひひキラキラ

 

今日は原点に戻って。

水曜日はjazz、日曜日はslowjazzなのだから日曜日には絶対やらない雰囲気のを水曜日にやろう。と今更ながら思いまして。

クランプっぽいもので行いました。

 

jazzdanceってどんな曲でもできますしねにひひキラキラ

というかどんなダンスもそうですね!!

楽しかったです(^^)

 

雨の日に踊れると、いつもより汗かきやすいしね。

「雨の日にレッスン」は個人的に「お風呂後のストレッチ」のような感じでめちゃくちゃおすすめです。

 

 

 

これから梅雨に入るのかな?

 

 

ダンスする人にとって変われる時期ですね☆

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで♪

にひひキラキラクラッカーアップ