After Surgery Fun Run「細胞ぷるぷるダンス」を行いました。 | DAG DANCE studio.

本日、豊洲のとーーーーーっても空のひらけた会場にて、

After Surgery Fun Run(ASFR/心臓手術をされた方も一緒にジョギング&ウォーキング大会)に参加させていただきましたーー!!

(写真は、with SIG4期コジ&15期スズメー!!!)

 

 

 

今回で2回目の大会です。

ASFRのfacebookはこちら

 

※当日のいろんな雰囲気がアップされています(^^)

 

 

今回ありがたくもダンス部門として「細胞ぷるぷるダンス」を参加された皆様とご一緒させていただく機会をいただき、シーホーリーえーとともにうさぎ1,2,3という名の下、出場の皆様とダンスのひと時を過ごさせていただきましたにこっアップアップ

 

 

 

 

(雑誌風に撮ろうよ!!! というとこうなる)

 

 

突然現れたこのウサコは

何故うさぎなんですかと聞かれた時の答えも用意していたのですが。なんの違和感もなく、会場に馴染ませていただき(受け入れていただき)、皆様とノリノリの細胞ぷるぷるの時間を過ごさせていただきました〜にひひキラキラ

 

 

ダンス後、大会に参加されている方とお話しする機会があり、

とても心豊かになる時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

本大会は、心臓手術を執刀される先生、病院で日々活躍されている皆様、術を受けた方、大会の主旨を知って参加された方、様々な方が参加され、体を動かす・運動するということをともにされています。

 

 

笑顔でいっぱいの時間でした。

 

 

(終始ウサコの格好で参加させていただきましたが)

 

今まで「病院は病院という機関」という印象がどこかあったのですが、

 

先生方のお人柄と、参加の方とのやりとりを間近に体験し、

 

機関で終わるわけではない、人間が、人間の手を借りて(時に神様の手を借りて)命を助け合っていると感じ

 

 

私たち自身ができる、助け合えることをやって行きたいと。そう感じる1日でした。

 

 

この大会、今後広く多くの方にシェアされていくと思います。

 

 

 

こういう機会にダンスとして参加できたことが

この上なくありがたいです。

 

 

ダンスをする皆、

カラダを動かす楽しさを、感じようとする楽しさを

たくさんの方々とシェアしていこう

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました!

 

 

 

 

今週も起こる全てをたのしんでにひひキラキラアップアップ