Team Plain vol.2『FACE』は暖かく叱責してくれる舞台だった | DAG DANCE studio.

8月DAG vol.3でお世話になる、笑子さん作、

見る人の心を激しく揺さぶる振付でDAG vol.2でもお世話になった平野亙さん演出・振付の、、、、、

 

Team Plain プロデュース vol.2

『FACE 〜サヨナラダケガ人生ダ〜』

 

観ましたーーーーーーーーーー!!!!

 

 

3年前 笑子さん主催の微笑企画で「FACE」に関わらせていただいていたので、見進めるうちにどんどんと思い出す当時のセリフの数々。

 

 

いや〜 いいなーにこっキラキラ 

当時はわからなかった(知らなかった?知らずにきてしまった)この世界の背景も感じて、当時を生きた人たちのドラマを感じました。

 

 

私のちんまりした半生も、このみなさんにお金を出して託したら、ものすごいドラマチックにしていただけるやも。

と、いや冗談ですけど。ドラマチックのパワーにときめきました。

 

 

 

 

 

『FACE』は現実にあったこととファンタジーが同時進行で進むお話です。

 

観終わった後、現実の世界もこの「FACE」と同じようにファンタジーと共存しながら進んでいるのかもしれない、と思うお話です。

(そう、井伏鱒二さんとピーターパンが混在する世界)

 

 

は〜〜〜にこっアップアップ

エネルギーいただきました☆

 

やはり亙さんの振り付けは語るよりも多くのメッセージを残してくださるし、笑子さんのシュールでしかし現実的な女性像も好き。

 

 

3年前とは会場の設備も空間も違う中で

同じ演目を行う。

その演出の差にも唸りました。

 

 

舞台って、いいですね(^^)

会場に来た人との時間だから、やっぱり特別ですね

 

Team Plain企画、微笑企画は今度いつかな

情報入ったらおしらせしますね!

今日の私は優しく、暖かく、平手打ちをしていただいたような気持ちになりましたにひひキラキラあせる

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい1日でした

明日も起こる全てをたのしんで!