部屋の片付けは気付いた時に。そして今日の水曜レッスンは | DAG DANCE studio.

今日はたくさんのものを処分した日。

 

 

目標20袋出す予定だったけれど今日のところは

5袋までだった。

(あ😱✨そんなに汚かったのか、、、ではなく!普段から床面積はけっこう開けてるほうですよ!!!)

 

 

処分したいけれど確認を取らねばならないもの

すぐにでも出したいけれど、問い合わせが必要なもの

 

 

こういうのっていつかやろうって思っていても

その実際やるときはすぐには部屋から立ち去らないものもあるので、

 

いつかいつかと言わず

思い立ったときにやる。

 

これがベストだと思います。

 

 

はーにひひキラキラあせる 

テレビショッピングでコレ!!って思って注文したけどお届けが3ヶ月後です。えーーー!!? みたいな心境でございます。

 

 

しかし今日は家の中のものをだいたい把握できた日でございました。

 

 

自分のことでもわかってないことって、

結構ありますねーにひひアップアップ

 

今日の水曜日レッスンはなんだかメンズレッスンでした〜にこっ

いつかメンズのみのMやってみようかな

 

 

カラダが前の日よりも動くように

もともと持っているチカラがきらめくように

 

どんどんレッスンしていきたいと思います(^^)

 

 

 

4月中の(水)(日)は休講ありませんので、

是非是非いらしてくださいね☆

どなたもご参加いただけます♪

 

 

(水) 20:15-21:45   jazz

@原宿 SHIN DANCE STUDIO

 

(日) 17:10-18:50 slowjazz

@西新宿 新宿村スタジオCENTRAL308st.