たぶんこれは、つかの間のひととき。 | DAG DANCE studio.

今日は気づくとため息をふーぅって何回かついておりました。

しかしこれはいけないため息ではないのです。

 

 

先日募集をしておりました8月のDAG vol.3。

今、その内容と出演表を絶賛調整中で、調整をしながら何度もふーぅとため息をついてしまうのです。

 

(こちらは2016年のvol.2『Treasure Map』から)

 

要望を聞いて、それがなるたけ叶うように調整して、

誰がどこにいるとより活きるのか。。

 

誰かを活かそうと思ってでるため息は非常に贅沢なものだなあと思います。

 

 

というか。そんな流暢に「いいねえ」なんて言ってる場合ではないので早急に進めねばなのですが。

 

しかしいいねえ。。。こういう時間は。

ちなみに今気づいたけれど、ため息でも「ふーぅ」と「はーぁ」は違うね!少なくとも私の中では違う。

「ハー!!!」も違うかも。

 

 

1日の中で贅沢なため息ができて幸せだよ。

こんなん言ってられるのも今のうちかなにひひキラキラあせるあせる

 

 

今日はこれから打ち合わせ。

話を進められるといいなと思います。

 

それではまたあした!

 

 

明日も起こる全てをたのしんで!にひひキラキラ