4月レッスンスケジュールはこちら(^^) | DAG DANCE studio.

街中が、そわそわワクワクな空気だったなーと感じた今日にひひグッド!アップアップ

 

入社式だった、後輩ができた、皆様

如何な1日でしたでしょうかにこっ

 

 

SIGは後輩が入って来る前、ラストのサークルレッスンでした〜☆汗、だっくだくでおどり倒しましたねー

(これは昨年の今頃の様子)

 

次回の練習では、新入生が!!!楽しみです!

新入生と会えるのも楽しみだし、

今まで一緒にやってきた皆が先輩になる瞬間も楽しみ!!

 

 

-----------------------------------------

さて!!!!

 

4月のDAGレッスンはこのようになっています♪

 

 

●毎週(水) 20:15-21:45 jazz

@原宿 SHIN DANCE STUDIO

 

●毎週(日) 17:10-18:50 slowjazz

@西新宿 新宿村スタジオ CENTRAL館 308st.

 

 

 

どなた様もお気軽に参加いただけます♬

 

(レッスンや、その他お問い合わせは)

dagsince2013@gmail.com

 

こちらまでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

ヒャッフーな時間を過ごしましょう☆

 

★初めての方は1500円です

★入会金なし、1レッスン 2,000円(学生)、2,300(学生以外の方)

となっております

 

 

4月は休講なし!!!!!

 

 

(水)(日)、お待ちしておりまーす

 

 

 

※原宿SHIN DANCE STUDIO行き方

JR山手線「原宿」駅竹下口より徒歩4分

 

原宿駅 竹下口改札を出てすぐに左へ。

線路に沿う様にして直進。初めの信号を右に渡り、そのまま道沿いに800mほど直進。道の左手にSHINカフェというカフェがあり、そのまま店内に入り奥の階段を降りたところがスタジオになっています。