今日のSIGっ子はイベントでした。(23(水祝)は20:00-若松地域センター) | DAG DANCE studio.

今日のSIGっこは、姉妹サークルさんとイベントでした(^^)キラキラ

 

なかなか刺激的な時間でした。

SIGっこや、急にトップバッターで踊る順番が回ってきても100%で踊れるようにする1年にしようじゃないですか。

 

 

プレッシャーとか、ドキドキに負けてしまったら今までの練習が全て泡になっちゃうじゃないですか。

 

 

やーいい機会だったなにひひキラキラ

今日見てくださった皆さん!!!ほんとはもっと、皆踊れるんです。今日はちょっとカラダカチコチだったかな〜

 

また大勢の前で踊れる機会を大事にしながらいきましょう。

いやーしかし頑張った。

 

 

 

イベントラストの企画も素晴らしかったな。

企画に出演されていた皆さん、すごいですにひひキラキラキラキラ

最近の方々は皆あんなに強い心臓の持ち主なのだろうか。

 

参加者の皆でトライしたコンビネーションも素晴らしくエネルギッシュでした。

 

 

刺激をもらった1日だったなにひひキラキラ

 

誰しもが、誰かに刺激を与えられてる存在だということ、感じながら過ごせたらいい。

 

 

なんかすごい1日だったぞ!!

 

 

=======================-

(明日のお知らせ)

 

3/21(水) 20:00-21:30

@若松地域センター 3Fホール

 

にてレッスンしております♪

 

思いっきり体を動かしにいらしてください(^^)

来週の水曜日は20:10-21:45 @代々木ノア1st, です☆

 

=======================