明日が本番!!!今日はゲネプロだったよ(^^) | DAG DANCE studio.

ッっじゃぁぁぁぁぁーーーーーーんにひひキラキラハート

 

みてくださーーーーい(^^)o

明日本番の「α」公演、第一回目からのチラシたち〜!!

パチパチパチパチアップアップ

 

 

や〜にこっキラキラ 見るだけでその回たちを思い出すね〜

 

 

今回10回目ですが。

10回目といっても、これもその回を繋げていってくれた出演者の皆がいるからこそのことなんだよね。

 

ありがたい。

 

明日、いらっしゃった方はこのチラシたち、

会場に展示されていますので是非ご覧いただいて。

チラシを前に色々しっぽりと思い出に浸っていただきたいな(^^)

 

てか私もその輪に入れて欲しいにこっ

 

たくさん話そ、今までのこと、これからのこと。

 

 

 

 

そして今回がこちら

チラシの歴史の殿堂入りだね!!

 

 

今日はゲネプロ(本番通りに、照明も音響もきっかけも会場で行うこと)だった。

 

沢山のプロチームの皆様のお力を借りながら

3ヶ月間頑張ってきた皆と

明日が本番。

 

 

ワクワクしかないね!!!

 

みんなと一緒に新たな歴史の1ページを作るんだ。

 

 

 

とにかくいってきます。

明日の13:00-/17:00-

@板橋区立文化会館 大ホール

(東武東上線「大山」駅より徒歩4分)

 

今からでも行けるよーーーーーー!!!って方、

ぜひお待ちしております☆

 

 

==================

(余談)

 

体幹1ヶ月続けるとどうなるか企画、

1ヶ月が過ぎましたが、まだ続けてますよ〜ぅ

 

最近面白いのは、1日の終わりに行っても

やる前よりもやった後の方がはるかに元気になるっていうね、

そんな感じです。

 

 

「あれは結局どーなったの」というかたへ(´艸`)

一方的なご報告でした〜

 

 

===================

 

明日、マジで会場でお待ちしておりまーす♪

 

高柳、5曲提出しておりまーす

 

 

-----------------------

    (お知らせ)

-----------------------

★そして、引き続き8月の高柳主催のダンスステージ

DAG vol.3、出演者のみなさま大・募集中でーーーーす!!

 

DAG vol.3についてのブログはこちら

 

実際の詳細を知りたい!!と思ってくださった方は

↓↓↓

dagdancestudio2013@gmail.com

 

まで【8月公演詳細】とご記載の上、

お名前を添えてご連絡くださいませ。

 

詳細をお伝えしておりまーす