『毎日体幹トレーニングするとどうなる』10日目。明日の(水)レッスンは若松地域です。 | DAG DANCE studio.

(体幹トレーニング開始10日目)

 

 

昨日だいぶ楽にできたので今日から少し増量。

やってみてやはり、背中と腕回りが安定してきたから楽なんだなと思う。回数を増やしたら、初日に感じた体幹の踏ん張りを久々に思い出しました。

 

やはり自分の狙っているところに効かせるには、形ばかり一緒では効かなくて、安定から1歩踏み出したときに効いてくるんだな、人生だな。と思う今日。

 

 

 

(今日、モニから広島のお土産をいただきました。瀬戸内限定のフェイスマスク。めちゃくちゃ香りがいいんですってにこっキラキラ)

 

 

『1ヶ月間体幹すると人はどうなるのか』企画のうち1/3が過ぎましたにひひキラキラメラメラメラメラ

 

 

これが「人は10日間、体幹トレーニングするとどうなるのか」企画だったとしたら、そうですねー体感としては非常にヨキかとおもいます。

 

なんでもない瞬間に自分が今まで少し前のめりに立ってたなーと思いますし(←つまり今はかかとに重心を感じる)、振り付けの際にも自分比ですが、なんでもない時の動きがブレずらくなりました。

 

 

10日でも効果はあります。

が、これがあと×2クールあるとさらにどうなるか。

引き続きトライ&レポートしたいと思いますにひひキラキラ

 

 

 

 

(お知らせ)

2/21(水)レッスンはいつもの場所と違います。

20:00ー21:30 jazz @若松地域センター 3F

 

となります。

本番前のからだイキイキタイムに、

日常のリセットに、

どうぞご利用くださいませ(^^)

 

たくさんいい汗かける時間になりますよ♪