2月の『1ヶ月間毎日やったらどうなるのか』企画、【体幹トレーニング】 | DAG DANCE studio.

毎月続く「人は1ヶ月間毎日○○するとどうなるのか」企画。

先月のストレッチバンドの結果レポートを詳しくできていないのですが、2月分が本日から始まります。

 

 

2月は

『人は1ヶ月間毎日、体幹トレーニングを続けるとどうなるのか』になります♫

 

どうなるも何も筋肉がつくんでしょうよ。

というのは誰しも思うところ。

 

 

しかしそれを思って実際に30日間連続してやったときに思うこと、初日と最終日ではどれくらい違いが出るのかは実際に知っている人はそんなにいないような気もします。

 

 

体幹はわかりやすいです。キープできている秒数が数字としてわかりますし、何よりやっているご本人が確実に体感としてわかるはず。

 

 

これまた楽しみです。

またご報告します。

私も一緒にトライしたいと思います。

 

 

3月には本番もありますしね。

ちょうど良いのではと思いますにひひキラキラキラキラ

 

 

(お知らせ)

8/3(金)4(土)5(日)のDAG vol.3についての募集開始は2月下旬。

5月より稽古開始となります。

おってお知らせいたしますが、日程ぜひ、開けておいてくださいませね〜にこっ