「泊まらない合宿2018」レポートです!! | DAG DANCE studio.

はい!!にひひキラキラ 2018年泊まらない☆新年合宿3日間終了レポートです〜♪

 

 

もちろん練習中は写真撮れないから、こちらになりますが3日間の様子です。

 

 

伝わるかなーキラキラにひひ 皆、とても素敵なダンスでした。

 

全身筋肉痛という報告が今日も来るのだけれど、それはそれだけ全力で頑張ったということ。

今回、遠くは兵庫・愛知から参加してくれた皆もいらっしゃいましたーキラキラ

繋がれて嬉しい!

 

今回はとにかくみんなの体がへとへとなのはわかってたけれど各回の後半、問答無用で何度も何度も踊ったからね。

 

 

でも今朝、合宿が終わっての翌日、朝イチで2月の舞台の練習が入っていたのだけれど、合宿に参加していた皆は笑顔で踊っていたから、多分よき時間だったんじゃないかなあっと思います。

 

 

それもこれもこちらのおかげかもという噂が早くも出ています!!

↓↓↓

テニスボォォォォォーーーーーーーーッルーーーーーー!

 

マッサージに使います。

今朝、合宿にも参加してくれていた社会人さんがね

「テニスボール、最高ですねキラキラ!!!! 使っていると"え??こことここの筋肉がココで繋がってるんだ”ってわかります!」とコーフンしながら伝えてくださいました。

 

 

ちなみにこの泊まらない合宿中、全身使った感満載だった私の今朝の体調はびっくりするぐらい。。。。

 

すこぶる最高。。。にこっにこっキラキラ

 

 

やっぱストレッチバンドとテニスボールのおかげかな。

それ以外思い当たらない。

筋肉痛どころか朝立ち上がった瞬間「あれ?今日は昨日よりももっといい日になる」という感じがする体の高揚感。

 

 

やっぱね、ストレッチバンド、いいですよ。

本当です。

 

 

 

まだこちらのブログでレポートできていませんが、

昨年末からスタートしている『1ヶ月間、毎日ストレッチバンドを続けると人はどうなるのか』企画。1/8現在、順調に進行中です。

 

モニターになっていただいたかわい子ちゃん2名から昨日も今日も毎日トレーニングした内容をLINEしてもらい、確認しております。

 

 

 

体がね、軽くなるよキラキラキラキラ

こういうのって、ダンスだけじゃなくてお仕事とか勉強とか、

色々なことに多様できるんじゃないかな

 

 

 

自分のゴキゲンがよければ、毎日は絶対に良い方向に行きますから。

 

自分のゴキゲンをよくできる方法、たくさんの方とシェアできたら良いなって思います。

 

 

はい!にひひキラキラ本日ラストはみなさんお待ちかね

本日のスズメのイケイケショットです。

SIGのスズメは合宿中も元気でしたキラキラ

 

全国のスズメを追う会の皆様、4月から社会人になるスズメ、さらに輝いてましたよ!!

 

2018年はスズメからご紹介いただいたイベント(ダンスとは少し違うのだけれど)で面白い経験ができそうワクワクしています。時期が来たらみなさんにもご紹介したいな!

 

 

 

うん、ここで情報発信していけたら良いねにひひ!!

 

 

今年は7月及び8月にDAGステージ行います。

信頼できる方々に周りを固め、しかし現在場所のことで動き回っている最中。

 

たくさんの方と面白い空間をシェアしていくよ!

 

 

明日は3月の舞台の初稽古。

はじめましての方もいらっしゃる中、

緊張感も含めてたのしんでいきたいと思いますにひひキラキラ

 

 

 

 

明日もまた、

よろしくお願いしマーーーーーッス!