本当に真面目にオススメなんだ。このアイテム。 | DAG DANCE studio.

今年の1月の『新年泊まらない★合宿』で参加された皆さんにもれなくお年玉としてお渡ししたコチラ。。。。キラキラ!!

 

使っていただけておりますでしょうか〜〜キラキラにひひ!!

 

 

人によりますが、こちらのバンド。

少しの腰の痛みだったらこれでモモ裏を筋トレするとだいぶ緩和されます!!! 

 

 

(個人差があると思うのでやってみないと合うかはわかりません)

 

 

モモ裏をこれで起動させるのが日常になると

↓↓

 

・階段を上るのが楽しくなります。

 

・立っている時に「あ!ダンサーさんって踊ってる時きっとこの重心だ!!」を味わえます。

 

・朝起きて、立ち上がった瞬間になんだか笑けます。

 ←嘘だ!!と思われるかもしれませんが本当です。

 

・歩くのが早くなるので、様々な移動が短時間になります。

 

 

いいこと尽くしのストレッチバンド。

これに慣れると、逆にやらずに踊るのが怖くなります。

 

 

寒くなってきたこの時期にと・て・も!おすすめです。

 

 

 

さーて、2018年の泊まらない★新年合宿のお年玉は何にしよー

(と言いつつも実は既に決まっております。。。フフフキラキラ)

 

 

今度の泊まらない合宿は

2018年 1/5(金)・6(土)・7(日)!!!

 

@新宿の施設になります。

 

 

詳細・参加募集は今月中旬より!

(合宿について書いたブログはコチラ)

 

 

皆でカラダ動かし、ステキなスタートをきりましょーう☆

 

 

お待ちしております♪