昨日の日曜レッスンではこの曲を。 | DAG DANCE studio.

11月ラストの日曜レッスンが終わったよーーキラキラにひひクラッカー

 

(シーフォーは軽井沢に行ってきたらしいよ!お土産ありがと〜☆プレミアムでエクセレントなお上品なお菓子をいただきましたにひひ)

 

 

昨日はこちらの曲で踊りました

 

先日、とても素晴らしいダンスを見て。。

心が震えました。

 

40分間ノンストップのそのステージの中、私はダンスが好きなんだなと改めて思い、この時間を過ごしたことだけで数年生きていけるぐらいの気持ちになった。

 

その時に感じた感覚を忘れないように。そういう気持ちで挑んだ昨日でした。

 

 

ああ、日曜日の次回が3週後というのがもどかしいなあ。

ずっとレッスンしていたいな

カラダが感じる感覚を皆と共有していたい。

 

 

とはいえ水曜日は毎週やっているのですがねにひひあせる

そんな水曜も今年残すところあと数回。

日曜日はあと3回。

噛み締めながら過ごしたいと思います〜

 

 

 

 

本日も素敵な1日を〜キラキラ!!