先日の舞台より。 | DAG DANCE studio.

先日、SIG In Groove vol.6『LOVE‾』が終演しましたキラキラ!!

 

 

いろいろお写真はあるのですが今日はphoto by Tomomiで少し様子をお届け。

黒い粒が暴走のシーンで振り付けました。

 

『LOVE‾』の大事なシーンの一つではあるけれど、これがステージの最終結論ではなく、他にも素敵な場面はたくさんあります。

(後日おって店長に撮っていただいた写真でレポートできればと思います)

 

人がベンゼン環のようにつながるイメージのラストナンバー。

(AVE氏が神々しさがすごい)

 

 

とにかく皆無事に本番を終えられたことが本当に何より。

 

 

気づいたら10月になってたな。。

 

伝えたいものがあるからやるのか、

お客様がいらっしゃるからやるのか、いらっしゃらないならやらないのか。

 

 

舞台ってどっちでやってます?と深夜に問いかけのメッセージを戦友から送られてたことに今朝気づく。

私の答えはあるけれど、皆はどうやってるのかなぁ

 

 

何かの終わりは、その時の体験を活かして進む次へのスタート。

 

 

ダンスを、舞台を、

トコトン楽しんでいけたらいいな

 

ささ、今日も全てを楽しんで!!