人生、あるある | DAG DANCE studio.

やっぱねーーー、、、、ウシシあせる入ってくるべき情報が入ってくるわけなのですよ!!!!!!!!

 

 

IMG_20160818_194242541.jpg

(写真と本件は関係ないね。去年の今頃の写真。夏らしいということで)

 

 

この間、SIGっこのレッスンをしていたら

なんでこのひとは 鍵をポケットから落ちたように床に置いておくんだろう。。。というメンバーがいて。

 

 

 

「ねーねー大丈夫なの? これ、無くさない?」って本人と話したんですが、その床にポトンと落ちている鍵の映像がなぜか鮮明に頭から離れなくて2017。

そしたらその日、自分が鍵をなくしていました。

 

 

「これって、、、、、」って気になったことは、そのままにしておいて良かった、という試しがこの人生未だかつてない。

 

 

気になったら確認するべき。

と今一度思う。あぁ、あの時自分の鍵は?って思っておけば見つかっていたのだな。

 

 

気になったのにそのままにしておくということはよくあること。

例えば

 

これ、連絡しておいた方がいいかな、、、別にいいか。

あの方今集中されているから挨拶はしないでおいた方がいいかな、、

こんなことまで報告するなんてまとまってから言えや!!って言われるかも、、、

 

 

そんな風に気になったことは大抵「やらなくていいか」という結論に至り、やらないでおくのだが。そんなアホな心の声は断然ムシして、こういうのは絶対にやっておいた方がいい。

ヒャクパーやっといた方がいい。

 

 

虫の知らせというのだろうか

とにかく別次元の自分が教えてくれているのだ。

 

 

気になったり、引っかかったりしたことは絶対にやっておこう。

 

 

 

君には理解できない次元のもう一人のきみがやれと言っているのだ。

 

 

現世の感覚で判断することなかれ。

 

 

 

はーー、、、、メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

おかげさまで鍵を開けるのに大金がかかりました。

とはいえ、しかし深夜遅くに開けていただいて本当に鍵のお兄さんには感謝。世の中の鍵事情についてもご教授いただきました。

勉強になりました。

 

 

もう一度言う。

気になったことは「確認しよ!!  今それよ!!」のメッセージだ。

 

 

ふー とにかく今日も無事に生きている。

いろんなことに感謝だな