明日6(日)レッスン休講しております | DAG DANCE studio.

昨日よりダンス合宿でガタニイに来ております!!!!

 

つきまして

★明日の8/6(日)17:10〜18:55のレッスンが休講となっております。お気をつけくださいませ、、、!!

 

(※(水)20:15〜21:45 jazz クラスは行なっております。)

 

(去年の様子だけどこんな感じです)

(去年のかっすー。

こんな風にして先輩からいただいた差し入れに感謝の意を表していたかっすーからは、今年野菜ジュースなど9種のドリンクの差し入れをいただきました。。。キラキラ) かっすーありがとう!!

 

 

 

合宿に来ると毎回思うのが、

続けて行うことが如何に上達のはやみちかということ。

 

あっという間に合宿2日目の夜も更けていくなー

 

明日は総決算の最終日!!

 

 

皆の身体が変わるきっかけとなりますようにアップ