節目の夏 | DAG DANCE studio.

今日も暑い1日でしたねーー

 

グッシャグシャに汗かいた練習着を脱いで 乾いたものを着た時の感覚は格別です。この季節が来たんだなーって思いますね。

 

 

今日は稽古場を渡り歩いた日でしたが、

大事な仲間のご家族にとっての大事な日でもありました。

 

IMG_20160731_234146103.jpg

昨年の今頃も、こんな風に空は青く、 空は高く、セミは土の中あと一歩 外で鳴くことを待ち、日本の夏らしい蒸した空気の中、皆過ごしていたな。。。と思う。

 

 

 

生きる

 

今この瞬間もそのことにだけ集中している人たちがたくさんいて。

 

 

生きる そのことに、今一度己を振り返る1日でした。

 

 

 

 

 

日本の夏はこういった節目をよく感じる季節だな

 

日本の夏、節目の夏!!!!!!!