使われてる言葉か気にする昨今 | DAG DANCE studio.

最近本当にここにSIGのことしか書いていない。

 

で、そういうのどうかと思うんだよね、もう人生SIGしかないッ!!て感じに見えるのがさ。とレッスン後アフター中に言ったら「まあいいじゃない」と言われたので まあいいこととする。

 

はい、そんな感じでお付き合いください。

 

さてこちら先日のSIGっこです

9/30(土)、10/1(日)にあるダンスステージ SIG In Groove vol.6のキックオフ会があったのです。

 

 

でも例によって全員集合の写真を撮るなど気の利いたこと忘れていたのでだいぶ皆ハケたあとの様子です。

 

 

なんというかねー

先輩方は一度引退すると「私たち引退しました」感を全面に押し出し、遊びに来てくれても見守る体制強いのでOBOGの皆さんには激しくこう思う

 

わんぱくでいこう

 

 

やんちゃな背中を見て後輩は育つのです。

 

 

あれ?っていうか  わんぱくとかやんちゃって今の時代にも存在してます? 大丈夫かね

 

時代とともに使われる単語が変わっていくからドキドキする。

自分が当たり前のように発した言葉をググられてたらどうしようとか

 

 

まあそれもいい。

ググって、学んで、成長していこうじゃない

 

 

 

==================

明日5/31(水)レッスン行っております

 

20:15〜21:45 jazz

@原宿  SHIN DANCE STUDIOです

 

何かありましたらこちらまで〜

↓↓

dagsince2013@gmail.com