走ってますか〜? | DAG DANCE studio.

みなさま、帰還です あの彼女が。

凛とした立ち姿。  都心のSHINJYUKU cityを愛車で突っ切る city中のシティガール。

 

スズメメラメラメラメラメラメラメラメラ

久々のブログ登場です。

 

 

本当はこっちを撮っていた。

↓↓

そしたら「あ!! いや、違う。前は自転車の方が前に来ていたんです」とバツグンの記憶力。

 

確認すると確かに自転車が前。↓↓

(こちらちょうど1年前のお写真。)

というか こんな風にソロの写真を3枚連続で掲載されたら

家族アルバムのようで。それをいろんな方に公表されているご本人が一番アレなんだと思う。(掲載本人確認済みでーす)

 

 

久々に会ったスズメは相変わらず元気です。

ご安心ください。

 

色々近況聞けてよかったです

彼女のお父様は病院と提携してマラソンを企画運営されたりしているとのことで。入院・退院されている方々と共にカラダと向き合った大会とのこと。

 

 

とても興味深かったので、詳しく聞けたらまたご報告しますね〜キラキラ

 

 

では明日からの素敵な1週間を!!!!