いろんな時間の過ごし方 | DAG DANCE studio.

3日前の合宿中の朝は早めに稽古場に来て自主練してる人たちがいたよね〜キラキラにひひ

 

日常に戻って間もないですがSIGっこのSNS上では合宿のアツさがまだまだ続いていますねこへびメラメラメラメラ

 

 

合宿中の今頃の時間は何をしていたかねえ、、

夜練習始まって1時間ちょっとというところでしょうか。

 

 

合宿とか、旅とか、衝撃的な1日とか

そういう日を振り返って今の時間何やってたかなーって思うと、いろいろ感慨深いことがある。

 

 

ハワイに行っていた時、朝05:30に起きて朝ヨガに行ってたもんなーとか。朝起きれぬ自分を鼓舞したりするのです。

 

 

 

さ〜にひひキラキラ

5月も思いっきり過ごしていきましょーね!!

 

 

===========

明日の(水)20:15〜21:45 @原宿   SHIN DANCE STUDIO

JAZZクラス行なっておりまーす

 

「原宿」駅竹下口下車徒歩4分!!

改札を出て線路に沿うように左にまっすぐ。

はじめの信号を渡って直進

800m先、道沿い左手にある 犬の看板が目印のshin cafeの中にあります(^^)

 

 

カフェ入っておくの階段を降りてくださいませ〜

 

体験  1,500

シングルチケット  2,300 (学生・院生  2,000)

高校生   1,800

 

楽しいよにひひキラキラ