好きな映画が一つ増えました『はじまりへの旅』 | DAG DANCE studio.

「家族って」について考えたいとき

「どう生きるか」について考えたいとき、

こちらの映画は何かを教えてくれると思う。

 

いや、家族とか考える時期じゃなくても見て欲しい

 

 

やっぱ、こういう映画好きだねー

 

とーさんがナァ。。。。 いや〜色々考えさせられ、本当に泣いて笑っての映画。

 

 

私のオススメ映画の一つに入りました(^^)

 

 

 

==================

明日、日曜日レッスンやっております★

 

9(日) 17:10〜18:55 slowjazz

@西新宿 新宿村スタジオ CENTRAL308st.

 

地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩7分

JR山手線「新宿」駅より徒歩16分

 

体験 1,500

1回   2,300  (学生2,000)

 

 

ストレッチバンドを使いつつ、アットホームにやっております。

DAGの舞台に興味ある方、普通に踊りたい方、どちらも歓迎です

 

レッスン等に関するお問い合わせはこちらまで

dagsince2013@gmail.com

 

 

お気軽にのぞいて見てくださーい