ツイッターで結末を知る。不意打ちに。 | DAG DANCE studio.

先月からスキあらば観に行きたいと思っていた映画。

先日ツイッターで知り合いたちがその映画のラスト5分について事細かにアツク語り合ってるの、見ちゃったぜ。。。。。

 

 

すごく楽しみにしてたし、

まだ観れてないんだけど、終わり方だけは知ってるぜ。。。

 

 

はー まったくどこにぶつけたらいいのか、この思い。

 

まーそんな時は気を紛らわそう。

↓↓

この写真。先日あった本番で、朝会ったしほりえに「おはよーございまーす音譜LINE見てくれましたか〜キラキラ」って言われて「見てないよ」と言って見てみたら送られていた写メ。(もらったやつ、どっかで使うかもよーって言ったらはーいって言ってたけど。実際使ってみるとダンス全く関係なしなので、違和感ちょっとある)

 

 

……。なんと返したらいいのか。

 

ひとまずありがとうございます。

 

 

しほりえはたまに意味不明にこういうことしてきますけど、頑張り屋さんの二人です。

話も笑いが絶えないしねー  見てると、いろんなことに対しての姿勢に学び多き二人です。出不精な私をよく引っ張り出そうとしてくれるしね。

 

 

さて!!!  今週はほんと山場が多い1週間。

 

無事に乗り切れますように!