どきどきの瞬間、味わってます。明日が本番よ!!! | DAG DANCE studio.

明日が本番のαOBOG公演 vol.1『HOME』

アツイ本番がとうとうやってくる!!!!!

 

地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩3分の

四谷区民ホールにて!!

当日券出ますって!!ぜひみんなでジョインして!!

 

 

αOBOG公演 vol.1 『HOME』

 

①14:30 開場 15:00 開演

②18:00 開場 18:30 開演

(※休憩含めて1h40ほどの内容となっております)

 

チケット: 2,500円

★四谷区民ホールは客席と舞台が一体になれる舞台だと思うんだキラキラ

 

ぜひぜひ様々なダンスサークルから集まったOBOGさんのダンスキラキラ!!

ご覧くださいませ♬

 

私1曲振り付けております。

 

今日、ホールで出演しているSIGっ子と〜にひひキラキラ

(まだ写真に写ってないSIGっこがあと16名います)

 

 

このホールでまたSIGっこと舞台に立てて嬉しいなあ

舞台の本番って、ほんとワクワクするね。これは出演する側になって初めて体験できるワクワク。

 

明日は皆のカラダがぐぐーーーんとエネルギーに満ち溢れますように!!キラキラ

わたくし、受付がむばってまいりまっっす!!

 

 

(余談)こちら中国の空港。

フライト前にシーホーがあと少しで出発ですよーってこの写メとともに連絡くれたから「おおおおー」って返信したら「あ、この飛行機に乗るわけじゃないですヨ」って返信きたので、うん…わかってる。。。と思いながらそっとしておきました。という1枚。

 

シーホー無事に日本に着いたって!!

おかえり〜

 

 

明日はガンッガン みんなにパワーおくるぞー

 

素敵な舞台になあれキラキラ!!にひひ