エッジの効いた表現 大学生v.s.社会人 | DAG DANCE studio.

昨日、大学の練習場の横にある、たまりと言われる様々なサークルさんが集うスペースにこんなのがあった。

いや、おらないでしょう。

 

多分鏡が入っているのだけど、こういうの、大学生ならでは!!!!!と思ったのでしたー。

会社だとエッジを効かせた注意喚起はどんな表現になるのかな、、とイメージしてみる。。。うむ。コレ!!という案が思い浮かばない。

 

会社だとエッジを効かせるのはこういう時じゃないのかもしれないな、と思う。

 

 

会社でアグレッシブな日々を過ごしている皆さん、

うち、こういうのあるよ!!!というのがあったら教えてくださいにひひキラキラ

 

 

(余談/ 中国)

現在中国出張中のシーホーは先ほど中国にて台湾料理を食べたとの報告がありました。

中国はスマホさえあれば何も必要なく、ご飯も買い物も高速道路の支払いも全て可能だそう。(もちろん都心部に限ると思いますが)

「え、じゃあさ、お財布持たないなら 風水的に黄色いスマホとか出てるんだろうね」って言ったら「本体は共通でカバーで覆うものですね」とのことでした。

 

現地からのレポートは以上です。

 

 

 

==================

(業務連絡)

 

明日の2/22(水)  

20:15-21:45 原宿SHIN DANCE STUDIOにてレッスン行っております。

 

「原宿」駅竹下口から徒歩4分。

踊ってみたいどなた様もいらっしゃいませ〜

 

 

体験  1,500

1レッスン 2,300  (学生 2,000)です

 

 

【お問い合わせほかは】

dagsince2013@gmail.com にて承っております☆