来週の25(土)は四谷でダンス舞台があります。 | DAG DANCE studio.
今日もあっという間だった。
いや、あっという間だったのかな?諸々たくさんのことが動いた1日。
 
なので近況を知らせる写真はないーーー!!!
唯一撮った写真は稽古場の忘れ物の写真
 
 
 
とにかく1週間後の2/25(日)、四谷区民ホールにて
ダンス舞台の本番があります。
公演タイトルは『HOME』桜
 
 
道がわからなくなったらここへおいで
一緒に一歩踏み出そう。
 
 
そんな舞台だな、と思いました。
私はこの舞台に1曲振り付けで参加。
あとご厚意によりフィナーレに参加させていただいております。
いつも一緒にタックを組んでいる心強い皆が運営して引っ張っていっている舞台です。
 
今日の通し稽古は、振り付けは今回できなかったけど出演者の皆を古くから知っているインストラクターの皆も稽古を見に来てダメ出し。本番がさらにブラッシュアップされて迎えられるよう、私も気合を入れてまいります。
 
 
 
そんなアツい中関係ないけど、
いつものシーホーが明日から中国出張で本番前日に帰ってくるからって、WeChat期間限定で参加しましたよーびっくり なんだこの機能は。。。。!!!!という感じ。
 
 
中国って、Google系が全く使えないんだね。。。
メールもfacebookもLINEも繋がらない。
Wechatってアイコンからして絶対LINEのいとこなのに、何故分けなければならないのか。。。
 
 
地球って色々だなと、肌で感じた今日でした〜
 
 
シーホーいってらっしゃーい