バレンタインは感謝デー(明日15(水)は休講です) | DAG DANCE studio.
バレンタインでしたね〜。。。。照れキラキラ
わたくし、諸々の環境を当たり前と思って過ごしてはいけないねってことを言ってみたりしていたのですが、、、、
 
感謝することと、感謝を表現することは別だなーと思った今日。
 
 
いただけることを当たり前とは思っていないけど
自分から感謝を伝えられる機会というふうには考えてなかった!!!!!
いつからイベントに関してこんな受け身になっちゃったかなー
 
「感謝」は思うだけでは受け身の状態。
ありがとう、は行動に移したいね!!
 
1日終わって、アーーー><用意しておけばよかったなーって思った、
そんな1日でした〜にひひ
それぐらい色んな方々に支えられた1日。
 
 
来年こそは是非とも…!!
 
最近毎日、振入稽古だから明日も朝からそうだと思っていたら
把握違いで明日はなかったーーー!!!!!!!!
 
明日水曜日。。。。
どう使おう(^^)
 
IMG_20170127_232414033.jpg
(業務連絡)
 
●明日2/15(水)20:15〜21:45 レッスンは休講となっております。
●2/19(日)休講
●2/22(水)20:15-21:45 jazzクラス行っております。
 
●2/26(日)19:10〜20:55 slowjazz レッスン行っています。
 
★3月から(日)レッスンの時間が早まります。
17:10〜18:55 slow jazz @新宿村スタジオCENTRAL308st.
 
 
お気軽に〜☆
アットホームにお待ちしておりまーす
(お問い合わせ・ご質問等)
dagsince2013@gmail.com