悔いなき1年を! | DAG DANCE studio.
今日は大学サークルSIGの幹部交代式。
昨年立派にSIGを引っ張っていった3年生が今日をもって幹部を2年生に交代します。
かっすー、立派なスピーチだったなー
 
後輩たちは台本を片手に一生懸命会を進行してくれていました!!
15期生の先輩方から皆へ。素敵なケーキのプレゼントが…!!!!!!
感慨深いなー。そうか、1年ってこんな単位か、という感じ。
 
交代しまして今年の幹事長はモニ。素敵に頑張っております。
かっすーがモニに姉妹サークルとイベントするときに幹事長さんがつける目印のタスキを引き継がれてました。
タスキをつけたものに見える世界、存分に味わい尽くそうぞ!!
 
久々に会ったスズメは「私のことブログに書いていいですよ」って言ってたけど写真がないので書けないね!!スズメ!! またね!!
 
どの期のみんなも、後悔なき1年を