癒されに行ってまいりました☆ | DAG DANCE studio.
ああ〜キラキラ とーーーーーっても癒された。。!!

KizuNa+αでいつもお世話になっているナホさんのおウチに今いるこのこ。

1ヶ月間だけ、こちらにいるとのことで会いにかねば!!!!! と行ってまいりました。
生まれてまだ数ヶ月なのに人の言葉を色々理解していてスゴイのです。
 
あまりにも楽しみすぎて今朝は夢に出てきたのです。
会いに行ったら行く時期が遅すぎて、子犬のはずが相当な成長っぷりで驚いた、という夢。
会った瞬間、まだちっこくてホッとしました。仲良くなれたと思いますキラキラ
 
 
 
今日は打ち合わせも兼ねて行ったつもりが、お手製甘酒やコーヒー、キンカンetc...
いただいてばかり。たわむれて遊んでいたら時間があっという間だった。

甘酒って「飲む点滴」って言われるぐらい栄養豊富で、今話題です。

玄米のご飯も手羽先も、お味噌汁も。全部その場でチャチャチャっと。体感時間3分ぐらいのうちに「食べていきなよ」と。これがまた激しくウマイ!!!
 
 
やはり舞台で活躍される方は違うなー!!! と感動しました。
 
大変おいしゅうございました!!!  ごちそうさまでした〜