お名前の書き出しをしました | DAG DANCE studio.

年始は空いた時間に、2,3月にある舞台の担当ナンバーを整理。

1Mづつルーズリーフに出演してくれる方々の名前を書き写していくのです。

 

 

そんなことをしていたら母から、

「そんなのは出力すればいいんじゃないの?」と言われまして。

それはそうなんだけど、手書きで一人一人の名前を書き出すからいいんだよ、という話になりましたにひひキラキラ

 

 

なんとか全員覚えたいねー。短期間だけども。

 

稽古期間は2ヶ月半ありますけど、毎日トライするわけじゃないし、各ナンバーの練習時間を足したらほんの少しの時間だから。1回1回を本番のようにトライしていきたい。楽しみながらだけどもねウシシ!!!

 

 

さ〜水曜日から2017年レッスン開始、

週末はSIG再開に、2月の舞台振入稽古、大人の泊まらない合宿と盛りだくさん。

今日は箱根駅伝の全員完走できた往路に感動し、力をいただきました☆

この感動を糧に! 今週もスタートです。