素敵な映画を見ました『バレエボーイズ』 | DAG DANCE studio.

掃除をしている。。。

掃除って大事だなー 処分していくうちに体が軽くなっていくのがわかります。(て、どんだけって感じですが)

 

 

昨日はずっと借りようと思っていた映画が貸し出し中だったので別のものを借りました。こちらです。

これは。。。。。。  いいッカナヘイうさぎ!!!!

 

3人の少年の4年間を追ったドキュメンタリーです。

少年って、4年間でこんなに大人になるのかー… という感動と、予告編で『眩しいほどの4年間』って出てくるんだけど、本当に眩しい。

 

1h15程度なので短くみれますが、特典映像に本編では入っていなかったその後の映像も入っており、特典映像を見てからまた本編を見ると味わい深いというか泣けるというか、、 で、結局見るのに時間がかかりましたにひひ

 

 

これは何回も見てから返却パターンだな。。。

 

ダンス映画の中でもバレエものは立ちながら観るとまた違います。

これはまさに体験型!!! (そして映画館で見たら立って見れないというおウチで体験型です)なんか、すっっとしたくなるんだよね。

 

 

こうやって映画化されると、本当に日々が眩しく羨ましく感じますが、

皆や自分の人生だって。

 

4年間追って1h15(←別途特典映像あり)にまとめたら、きっとものすごいドラマチックになる。

 

 

2017年も、そんな1h強にまとめた時にピックアップしたくなる1年をウシシキラキラ

 

 

来年もがんばろーにひひキラキラって思える映画に出会いました♪