気づきをいただくのです | DAG DANCE studio.
日々自分が何かしていると、それがみんなと共有できてる気になっちゃう。

そんなことを再確認させていただいたよ2016!!!!


(これは数日前の来年のOBOG公演での帰り道。2月に高柳ナンバー出ていただきます)


古くからつきあってるハラミオにDAGでやっていることフツー話したら

『知りませんよ、それ。だって私お知らせ貰ってないし。』


ってーーーーーー!!!!!!!!!!



やー、、、、Twitterとかブログでけっこう言ってると勝手に思い込んでて、
でも個人的に伝えないとわからないですよね。



めちゃくちゃ反省です。


facebookとか、Twitterとか、ブログとか。
毎日更新してたとしても、個人のつながりを大事にしなければいけません。


反省と共に、走っていくよ!!!


一週間後は、
元旦だー!!!!!!!!にひひ!!