本日のSIGはOBOG合同練習会&代替わりの儀式です。 | DAG DANCE studio.
いや〜 笑いすぎて久々に頭が痛くなった。
そんな今日は大学のサークル、SIGでは恒例のコンテスト後現役OBOG合同練習です。
 
共に練習し、コンテストの振付けをOBOGさんにも入れて「こんなことを舞台でやってたのかァァァァァ!!!!!」と本番の気持ちを先輩とシェアするのです。
 

SIGってなあに?ってわからない方にも、皆の熱気が伝われば幸いです。
 
コンビネーションはコンテストサビと別のものと2種類。
先輩って、久々に踊っても素敵なのはなぜでしょう。。。
ひとしきり踊った後は恒例のコンテストナンバーを先輩の前で披露の会。
 
↓↓

本番を見にこれなかった先輩に見ていただきつつ、先輩方はさっきまで踊っていた振付けがナンバーになるとこうなる。を見るの会。(先輩に「よくこんなの揃えようと思ったね…!!」と関心される。でも毎年そんなもんですよ)
 

本番も司会をしていた前年度リーダーのさきこによる司会の元スタート。
(↑サークル名、ナンバータイトルを紹介しております)
 
1回真剣に踊ったら着替え中の先輩方がいて見ていただけていなかったことが発覚し、渾身の2回目を踊って倒れる。
やんや感想言い合った後は 写真に時間をかけ。


たのしそうだ。。。

1年間後輩たちを引っ張っていった皆様お馴染みかっすーとかりん。

お疲れ様です☆ お疲れ会しなければ。

↑↑謎の1枚がかっすーから送られてきて。
 

未来を引っ張ってゆくリーダーたちと共に

元気に1日が終わりました。
(photo by  いろんな人)
※今日撮ったのはどっかで使うよーといったら「はぁい」といってくれる皆でした。
 
今日は、ここ数年の中でもたくさんのOBOGさんと共にこの「代替わりの儀式」を過ごせたね。新4年生になる皆とはここからがホントの付き合い始まるよ。よろしくね。
 
 
 
たまにSNSで恋人同士の仲睦まじきお写真を拝見すると、
私の知らぬその方の表情などを見ることとなり、動揺しどうしたら良いかわからなくなることたまにありますが。今日のこれも一部の方にはそう見えるだろうなと思いつつ投稿してみました。でもみんな、サークルの時はこんな感じです。
 
 
マー とにかくわらった。ホント頭痛くなっちゃったもの。
 
そんな1日のご報告。
 
 
明日は3月の舞台の結成会。
こちらも新たな関係の始まりになります。
 
皆といい時間が過ごせるといいな