愛のつかい方。 | DAG DANCE studio.

ダンスコンテストキラキラ!!!! 終了しましたー!!!!!!

 

 

とーーーーっても濃い1日だったなあと思います。

各チームの素晴らしさもパワーアップされていますし、なんだかこれからダンスが色々変わっていくような空気を感じました。

 

そしてこちら、今年のSIG〜にひひキラキラ

(phot by tomomi)

 

なんかすごく楽しそうだな。すっごい大切なときを過ごしました。

今回決勝進出ならず!!!!!  終演後は皆涙でメイクがすんごいことに。

これって、すごいことだよね、全員で涙する。「まーそんなもんッス」とかじゃないんだよね。

 

 

翌日の今日はサークル練習。

早速、コンテスト後の皆と「さー、もう一度。ストレッチの一個、一個。何を理想にしたものなのか、一緒に確認しよう」って、静かながらも超・激アツな練習をしました。

 

 

ストレッチしかしてないのに、あっという間にすごい時間と大量の汗をかき、なんだこれやばいじゃないかとクタクタになり、メンバーの一部は何度かこの部屋暖房入ってるんじゃないかと確認し

「ややッ!!!!!!!?   気づいたらもうこんな時間じゃないか!!」と言ったら

「人生と一緒っス…キラキラ!!」とどこからかメンバーの声にひひ

含蓄あるな、若いのに。

 

 

昨晩は帰らず、数人でビジネスホテルに泊まったというリーダー、副リーダーのかっすーとかりん。こんな写メを貰いました。

どうした。

 

 

愛の使い方は、そんなんじゃないでしょ。

(タイトルみてここを見てくださった方、そっちなの?とお思いでしょう。いや、違うんです。この写メにかけただけとか)

 

 

コンテストは通過点でありたい。

これが終わったからって、一緒にがんばったメンバーとの頑張りが終わりにはなりたくない。

 

こういう機会を経験した仲だからこそ、戦友としてこれからの互いの関係に深みができていく仲でいたいな。

 

たかがコンテストでしょう???  いえ、違います。

ここからが、関係のスタートなんです。

 

 

やったるぜー!!!!   やっぱ、ダンス。最高に素敵なんだ。

 

 

 

 

コンテスト出場された勇士の皆様、本当に素晴らしかった!!!!

入賞の皆様、おめでとうございます!!!

 

これからも、ステキ体の世界、探求していきましょ!!