本日短く。 | DAG DANCE studio.

本日のかっすーキラキラ!!!!!!!!!!

 

 

いつも練習の後はおにぎりだね!!!!

 

(私はSIGっこがおにぎりを食べているときは大抵何味が好きなのか、最近の大学生は何味を好むのか、確認するんですが。このときはあまりにも勢いよく食べてたから何味か見忘れましたよ)←えッそんなとこ見てんの!!イヤッやめてーと思った方、大丈夫です。言ってみたものの実はそんなに見てません。

 

 

最近はツナマヨ食べてる大学生はあまり見かけないー(個人調べ)

渋さに向かっている気がしております。

焼鮭とか。焼たらことか。

 

 

皆さんは何味派?

 

 

今日はそんな感じでー。

今週末までに体調万全に戻します! みかんを食べて。