ダンス現場は絵画のよう | DAG DANCE studio.
こんにちはーーーーーーッ
DAG DANCE studio.高柳ですッ!!


やーーー今朝は夢の中に7-8年お会いしてなかった方が出てきまして。
あまりにも自然にいらっしゃったので起きてしばらく気付かず。数時間後の今「アッ!!夢であったの7-8年ぶりだよ」と思ったんですが、前回会ったときよりも関係が修復されていてよかったです。
自分のなかで何かが解決されたんでしょうね!!    きっと!

マ、そんな私の話はどうでもよくて。




はい~コチラの写真。


先日の稽古風景です。

3人の方はカメラを向いて座っているのではなく。
鏡面を前にして背中を向けて座っているシーン。
椅子は稽古場が片付いていないのではなく、ココに道具が置かれるという場ミリのようなものです。
写真から音は聴こえないけど、曲が流れてる最中です。



ってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



この写真、ちょっとアレっぽくないですか!
あの、有名なエドガー・ドガの。
↓↓




これ。

で、後ろで立ってるのわたしなんですが
↓↓↓

どんだけ偉そうに見てるんだ。


写真に撮られて初めて知る、
自分はこんな姿勢でダンスナンバーチェックしていたのかの図。


ホント、どんだけ偉そうなんだ。


そういえばドガの絵画の黒い方、案外女性だったとかないんですかね
ないですね、そんなややこしいことを絵にしないですね



そんな感じで!!   稽古進んでます



タイトルの「ダンス現場は絵画のよう」と聞いて、なにかもっと別の芸術的なことを想像しませんでしたか! すいやせんね!!

今日もそんな感じで~~!!ららら~