今日のピックアップはこの方です。 | DAG DANCE studio.
高柳です!!


今日は大学のサークル、SIG練習にこの人がッ!!!!!


みんな大好きそうけんさんです。


お仕事もいそがしいなか、汗を流しにきておりましたI

彼はいつも何かしらのエピソードを持っておりまして。
この間仕事で帰れなくなり職場に泊まったとき、誰にも気づかれない部屋で寝てしまったとのこと。朝アラームに気づかず、みんなでそうけんに電話したけど繋がらず…!!!!!と、一時そうけん失踪説が流れたらしいです。


同じ建物内にいたけれど、誰も気づかず。
あいつがいない!!!と少し騒動になったらしい。


寝るときは人目につくところで寝なければいけませんね。みんなが探します。




そんなこんなでSIGの皆は今日、新歓期間なかなか何度かやっている新歓ライブの最終日。ライブのあとはジャズシューズ購入ツアー→新入生も含めたお食事会とのことです😁✨


参加したかったけどもー!!!!
わたくしはこれから5/13(金)のKizuNa+αのshowの振付現場へ🏃🏃


歌声素敵なライブです(*^^*)
皆様、おたのしみに~👍👍