今日はふらふらしています。 | DAG DANCE studio.
こんにちは     毎週(水)(日)、原宿 新宿でジャズダンスレッスンをしておりますDAG DANCE studio.の高柳です。


今日は初めて虎ノ門ヒルズへ行きました。


意外なところにひょっこりあるんですね~、虎ノ門。


なんだか情報の波をたくさん浴びて久々にあたまがパンパンです。
ここにくる前、
午前中にあった舞台の稽古場で終ったあとみんなが集まっていたので声をかけると、おいしそーなものをいただいているではないですか

(↓↓半強制的に写メを撮らせていただきました)


たのしのそうでした。

そしておすそわけをいただき


うまし!!!!!!! このサイズ感がいいね~。コーヒーがすごく飲みたくなりました。
いただいた時は、これがのちに重大なあたまの糖分補給になるとは思ってもいなかった。。。。(これをいただいたので1日乗り切れました)


今日は他業種の情報の波にもまれた、量の多き1日で、ふらふらしているので
今は気の利いた事を言えないのですが
世の中はいろんなことを考えている人で溢れているし、進んでいる。というのを強く感じた1日でした。


知れば知る程自分を小さくも感じたけれど、
それは、その環境に今までいなかったからだけなんだろう、とも感じました。


例えば、何年か前大学のサークルに初めて行くときのドキドキと、
初めて知ったそのサークルの世界が今は日常になっているように。
初めての事にはたいてい自分を小さく感じるもので。



でもあと数回ここに通ったら、
今日感じたこの「世界は広い」という気持ちも「自分は小さい」という気持ちもなじんでしまい、「知った」ということ意外に状況は変わってないのに、
世の中はこんなふうに動いている、これが普通。と感じるようになるんだろう、とか。


今日感じた「うっわーーーー…」は大事にしていきたいと思いました



は~ こんな日ははよ寝よ。
むずかしーことを言ってるようで全然あたりまえのことを言ってるではないか。


今日電話くださった方、
折り返しましたが通じませんでした。またお電話いただけますでしょうか~