DAG vol.2への果てなき旅 | DAG DANCE studio.
こんにちは☆みんな一緒に踊ったらイイよ!!DAG DANCE studio.の高柳です。


先日、2016年6月中下旬ぐらいにDAG  本公演vol.2を行ないたいが…むむうと唸っていたのですが。(→うなり具合はコチラから。)

もしかしたら6月ではなくて><…と言っていたように7月上旬になりそうです。
というか日程だけはほぼ決定
今日はそんな旅をしておりました。


(果てなき道をシホリエと3人で)

わたしの大好きな、ゾクッとする振付けをされる方々へ各アポイントもとりつつ。
DAG VOL.2に向けて全速前進です


そんなことをしていたら、戦友に遭遇。


素敵な俳優さん、声優さん、ダンサー、みなさまと紡いでいく舞台KizuNa+αでの戦友たちに遭遇!!!!(@コンビニ)

ダンサーのみさとちゃんとエレクトーン奏者のなつきちゃん!!!
うっわぁぁぁぁと再会を騒いでいたら続々と現るダンサーの皆。

興奮したー
「えーーちょっとー1年半ぶりー??」って騒いだけど
「いや、半年です」って。
ちょっと会ってなかっただけで随分会えてない気がする。。。これって恋カシラ…


はやく皆さんと舞台できたらいいな


(DAG vol.1『DANCER』)


思い出してはニヤニヤしちゃう舞台、一緒に作りませんか?


2月上旬に募集要項発信予定!!!
7月はアツい月になりそうですよ