明日7/26(日)レッスン行なっております【8月のレッスン状況】 | DAG DANCE studio.
明日7/26(日)、レッスンしておりますp(^^)q


8~9月はどうしても休講なでてきてしまうので、
お会いできる時に最高の時間をと思いながら
大事に時間を過ごしたいと思っております

ぜひぜひ♪おこしくださいませ(^^)


(日)19:05~20:55(1h50) slow(高柳明子)
@新宿村スタジオCENTRAL3F  308st.


なかなかハードルの高い新宿村スタジオと言われていますが、
ウチは全く大丈夫ですよ★



8月は
【水曜日】@原宿SHIN STAGE ACADEMY
5日→やっております
12日→スタジオがお盆休みのため休講です
19日→舞台本番のため休講とります
26日→やっております。

【日曜日】@新宿村スタジオCENTRAL308st.
2日→やっております
9日→おってご連絡いたします
16日→舞台につき休講となります
23日→舞台につき休講となります
30日→舞台につき休講となります