タイ料理が好き | DAG DANCE studio.
写真も何もないのですが。


最近「好きなものは何?」と聞かれるとタイ料理。と答えている昨今です。


(写真はタイと全く関係ありませんが、先日の大学の稽古場。
ただでさえ熱気溢れる場なのに、夏間近でさらにパワーアップなので、冷やすお水は必須です。)



タイ料理と言ってますが。
正確には近所にできたタイ料理やさんにはまっている。ということ。


日本に出店するからといって、日本風にアレンジされていないところが好きです。
(もしかしたらアレンジされているのかもしれません。が、それを感じさせない所も好き。)


良い意味で
その人に合わせるんじゃなくて、
これってこういう感じですよ~というのを主張しているところが好きです。



ダンスもそうだと思う。


良い意味で
うちはこうですから~って主張できること大事だと思う。

新宿って、本当に入れ替わりの多い街なのだけど。
老舗といわれるような、どっしりした存在で、
かつなんだかいつも多くの人に愛されているお店って、
やっぱりどこのお店もそういう所あると思うなぁ



ゆずらないお店が長続きしている街、SHINJYUKU。

かっっくいーーーぃ方々がいっぱいいらっしゃいます